Sound Body Partner 楽音(らくね) 店内

〒454-0927
愛知県名古屋市中川区打中二丁目282
[TEL] 090-8078-1680
[EMail] sbprakuneko@gmail.com

営業時間
平日 10:00~22:00
土日祝 9:00~22:00

定休日
不定休(完全予約制)

アクセス
市バス打出本町七丁目 徒歩1分
地下鉄高畑駅 徒歩20分

駐車場
1台

HOME > 楽音ブログ > 日常のこと > 名古屋国際学園 見学!

楽音ブログ

< 10/5(土)・6(日)はお休みです  |  一覧へ戻る  |  痛風と偽痛風 >

名古屋国際学園 見学!

子供たちの将来の為に、第一言語が英語である、インターナショナルスクールを見学させていただきました!

場所は、名古屋市守山区です。

学園のコンセプトなどをお聞かせいただき、各学年の授業も見せていただきました。

感想としては、僕が通いたかったです!!!

子供たちがこの環境で育ってくれたら、学ぶことや考えることが好きになり、自分の意見を自信もって発言することができ、発想力があり、夢を持つことが出来るのではないかと思わされました。

いや~、しかし良い経験ができました。

これでまた僕たちの選択肢が増えましたね(^^)

将来が楽しみです♪

カテゴリ:

< 10/5(土)・6(日)はお休みです  |  一覧へ戻る  |  痛風と偽痛風 >

同じカテゴリの記事

保育無償化!?

CMで観ましたが、本日より

幼児教育・保育の無償化が始まるのだとか。

皆さんご存知でした?

日課の散歩

体調が良くなってから、週に一度、近所の神社へお参りに行っております。

今日も散歩がてらぶらぶらぶら。

道中、男性から道を尋ねられました。

なぜこの道を歩いているのか聴いてみましたら、廃線になった

下之一色線

を歩いているのだそうです。

調べてみたら、尾頭橋から下之一色(築地口までと書いてある資料もありました)まで走っていた、市電だそうです。

今日は朝から中川区の歴史に触れる事ができました。

今日も良い一日になりそうです(^^)

もう10月ですね

事後報告になりますが、先月は原因不明の体調不良でお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

すっかり体調も良くなりましたので、本日より営業再開いたします。

身動き取れないうえ、店舗用の携帯電話を壊してしまい、連絡も取れずでご迷惑をお掛けしました。

今後は、自身の健康も気遣い、休みを取りながら長期的に続けられるように努めてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

このページのトップへ