Sound Body Partner 楽音(らくね) 店内

〒454-0927
愛知県名古屋市中川区打中二丁目282
[TEL] 090-8078-1680
[EMail] sbprakuneko@gmail.com

営業時間
8:30~24:00
(最終受付20:00)

定休日
不定休(完全予約制)

アクセス
市バス打出本町七丁目 徒歩1分
地下鉄高畑駅 徒歩20分

駐車場
1台

HOME > 楽音ブログ > 楽音のこと > 院内の寒さ対策

楽音ブログ

< 学芸会  |  一覧へ戻る  |  お友達の宣伝 >

院内の寒さ対策

IMG_4634.JPGカーペットを敷いてみました。

ちょっとしたことですが、底冷えが少し緩和されましたよ!!

まだまだ足りないので、買い足してきます(^^)

カテゴリ:

< 学芸会  |  一覧へ戻る  |  お友達の宣伝 >

同じカテゴリの記事

最近のこと

【ひとつめ】
出張整体を再開しております。

メニューは、
筋弛緩整体
のみです。

僕はタオルぐらいしか持ち込みません。
整体は、椅子などに座った状態で行います。
徒歩か自転車で行ける範囲、半径2kmほどを対象と考えています。
東へは、高畑駅まで。
南へは、一号線まで。
北へは、野田付近まで。
西へは、新川の手前まで。
というところでしょうか。

僕の負担が少ないので、料金は...
通常料金 + 500円
です。

初回 ⇒ 4,500円 (目安時間60分)
二回目以降 ⇒ 3,500円 (目安時間30分)


です。
少しずつご依頼が増えて、外出することが増えてきました。
ありがとうございます(^^)


【ふたつめ】
整体技術向上
解剖生理学の知識深める
という目的で、頻繁に勉強会を行うようにしております。

ご予約が入っていない時間帯は、外出していたり、楽音に集まったりして勉強している事が多くなりました。

なので最近、お電話で「今からできますか?」というご依頼に、お応え出来ないことが増えております。
練習に熱中している時は、電話に気付かないことすらあります。

早めに着信に気が付けば折り返しお電話させていただきますが、1時間以上経過している場合は、折り返しのお電話は控えさせていただいております。
多分、1時間後のお電話はご迷惑ですよね(>_<)

より高い技術を、より良い施術結果を、より高い満足度を提供できるように、という楽音なりに考えてのことでございます。

しばらくご不便をおかけすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


あともうひとつ。
ご予約のお電話は、
090-8078-1680
の携帯電話へおかけください。
まだまだ前の固定電話にかけて下さる方もいるようです。
固定電話だと、ナンバーディスプレイの契約をしていないので、誰からのお電話かがわかりません。なので、折り返しのお電話が出来ないんです。

もし、このブログをご覧のお客様がいらっしゃいましたら、
090-8078-1680
をご予約のお電話としてご登録いただけますでしょうか。
重ねてご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

楽音 ご予約の際の電話番号

八熊通沿い、エディオン向かい側の店舗の時から使用していた番号

0527207264

は今も契約中ではありますが、ご予約用にはしていないため、電話に出られないことが多いと思います。

今後は、

09080781680

へお電話下さるよう、お願い致します。

キャリアはソフトバンクです。

宜しくお願い致しますm(__)m

防災・防犯 ご注意を

先ほど、中川警察署の方が巡回中に寄っていかれました。

いつの事かは聞いていませんが、近所のお店にも空き巣が入ったと仰っていました。

このご時世、防犯カメラは必須なんでしょうね。

楽音ももう少し防犯強化しておきます(^^)

車にドライブレコーダーも付けなくてはいけないし、結構な出費になりますね(>_<)

ホームページ広告規制!?

先日知りましたが、治療院のホームページや広告への掲載内容が、厳しくチェックされるようになるそうですね。

違法広告の取り締まり、ということでしょうか?

悪質な院もあるそうですから(噂では)、仕方のない事なのでしょうね。

で、楽音もあまり詳しい事を書けなくなります。

抽象的な、遠回しな、薄っぺらい内容しかお伝えできなくなりますので、ご理解下さいませ。

今後どのようにしていくのかは未定ですが、とりあえず僕のLINE IDを掲載しておきますので、登録しちゃって下さいませ。
予約に使っていただいても良し、質問していただいても良し、飲みに誘っていただいても良し(^-^)


山口 忠輝(山さん)
ID : seitairakune
IMG_4294.PNG













宜しくお願い致します。

皆様に

IMG_3133.JPG最近、整体理論や理念、ビジネスに関しての行動原理や週間など。様々なことを学ばせて頂いております。

その上で、今後どうあるべきか、どうありたいのかなどを日々考えるようになりました。

今後の方向性や、何を行っていくのかなど、僕の中でまとまってきたので、楽音としての、僕としての決意表明をしようと思います。




1.僕の持っている全ての技術で、患者さまのお体の症状を緩和し、患者さまのお時間・人生を有意義なものとし、患者さまをはじめとする全ての人たちを幸せにします。

2.人と人を繋ぐ。そんな活動をしていきます。

3.僕の持つ”エネルギー”と”愛”を、僕と関わって下さる皆様にお渡ししていきます。

4.最後に、僕と一緒に、いっぱい楽しみましょう!!


日常をより良く。

楽音は試行錯誤と成長を繰り返してまいります(^^)

このページのトップへ