Sound Body Partner 楽音(らくね) 店内

〒454-0927
愛知県名古屋市中川区打中二丁目282
[TEL] 090-8078-1680
[EMail] sbprakuneko@gmail.com

営業時間
平日 10:00~22:00
土日祝 9:00~22:00

定休日
不定休(完全予約制)

アクセス
市バス打出本町七丁目 徒歩1分
地下鉄高畑駅 徒歩20分

駐車場
1台

HOME > 楽音ブログ > ラクネのこと > 11/3(日) お休みです

楽音ブログ

< ストレス  |  一覧へ戻る  |  年末の営業 >

11/3(日) お休みです

11/3(日)は、家族サービスの日で、お休みします。

土曜日も休みみたいなもんでしたが。

11/4(月)は通常営業致します。

午後は空き時間もあります。

カテゴリ:

< ストレス  |  一覧へ戻る  |  年末の営業 >

同じカテゴリの記事

年末の営業

そろそろ年末の営業予定をお伝えしておきます。

といっても、毎年同じですが。

今年も、

12月31日 17時まで

営業致します。


2020年の営業は、1月4日からの予定です。

まだ予定ですが。

楽音 お電話について

現在、

090-8078-1680
(携帯電話 Softbank)

にお電話いただいております。

いつもご利用いただき、ありがとうございますm(__)m
お電話いただき、ありがとうございますm(__)m


現状、施術中や打ち合わせ中、講義を受けに行っている時は、ほとんどの場合は電話に出れません。

着信があれば折り返しお電話させていただきますが、最近、凄く、大変、とても、

営業電話

が増えております(迷惑なやつ・僕は必要としてないやつ)。

立て続けに同じ番号で4~5回かけてくる会社もあります。

昨日は、履歴全てが営業の電話でした。笑
ちなみに、今日は今のところ8件です。

そうなると、どんどん履歴が消えてしまい、誰からお電話があったかわからなくなる事も多々起きております。

全ての営業電話の相手をしていると、1日の内の1~2時間を無駄にしてしまいます。

なので、すぐではないですが、予約の方法を変えていこうと考えております。

お電話にてご予約いただいている方に関しては、個々にご相談させていただきます!

どうかご理解いただけますよう、お願い致します。

とりあえずは、留守番電話を残していただくか、ショートメールでも入れていただければ有難いです。

整体についての気付き

実際に体験させてもらったり自分で試したり、思考錯誤し、感覚を養い、やっとわかってきたことですが、やはり

強い力で揉んではいけない
施術者が力んだ状態で体に触れてはいけない


力任せに整体をしてはいけないという事ですね。

2カ月ぐらい前に、ちょっとした実験をしていただきました。
その内容が、

固いものを固いと意識して持つと、体が固くなる。
(固いものに触れると体が固くなる)

柔らかいものを柔らかいと意識して持つと、体が柔らかくなる。
(柔らかいものに触れると体が柔らかくなる)


というものでした。

僕に出た変化としては、股関節の可動域が、

固いものに触れた時は狭くなり、
柔らかいものに触れた時は広くなりました。


あと、寝転んで足を上に上げた時の足の重さが変化しました。

意識するだけで体が変わるんですね。

人間って凄い!

これを利用している治療院さんもいらっしゃるみたいです。お話聞いてみたい!!

いつか、楽音の整体にも取り入れたいと思います(^^)

楽音の今後

今は整体の技術力up!!
自分が納得いくレベルまで、早急に上げていきます。
近々、今のカウンセリングの知識や経験で出来ることを始めていきます。

来年中には、少しずつ個人カウンセリングをしていきます。

再来年には、コーチングを加えます。

そして、開業10年目には、僕がやりたい全てのサービスが揃う事でしょう。
といっても、その頃にはまたやりたい事が増えるんでしょうね。
マグロな私は、止まると死んでしまうので。笑

これからも、のんびりと最速で活動していきますので、宜しくお願い致します!


体験・リピート用のコースを作ります

現在、お二人の先生の理論&技術を学んでおります。

これが、感覚を掴んでくると、もの凄い結果が出ております。

あとお二人ほど練習台をお願いしているので、施術中の動画を撮って、変化を見てもらおうかとも計画中です。

じゃんじゃん結果を出していきますので、お楽しみに♪


時間は30分ぐらいで考えております。

また決まったらお伝えしますね!



上記は整体のお話。

カウンセリングに関しても何か始めるつもりです。

皆さんに、より楽になっていただくために、知恵を絞っていきます(^^)

このページのトップへ