Sound Body Partner 楽音(らくね) 店内

〒454-0927
愛知県名古屋市中川区打中二丁目282
[TEL] 090-8078-1680
[EMail] sbprakuneko@gmail.com

営業時間
8:30~24:00
(最終受付20:00)

定休日
不定休(完全予約制)

アクセス
市バス打出本町七丁目 徒歩1分
地下鉄高畑駅 徒歩20分

駐車場
1台

HOME > 楽音ブログ > アーカイブ > 2014年9月 > 3ページ目

楽音ブログ 2014年9月 3ページ目

タロット占い30分無料体験

昨夜、タロット占い30分無料体験をお二人が受けられました。
ホームページをご覧になって、気になったということでした。

それぞれ、最近気になっていることを占ってもらっていました。
占い中は、店内に妙な緊張感があります(^^)
占いの結果は、良いこと・悪いことそれぞれでしたが、お二人共すっきりしたお顔で帰られました。
このタロット占いをきっかけに、良い方向に進んでくれると嬉しいですね。

タロット占い30分無料体験は、12月末まで行う予定ですが、当店の都合によっては途中で中止することも考えられるため、気になっている方、ご興味をお持ちの方は、早めのご予約をおすすめします。
※タロット占い、9月の予定は、News&Topicsをご覧下さい。

出張整体のお客様

毎週日曜日は、介護施設に入られているお客様の出張整体の日です。
筋力の低下により、動きの不自由さや身体のだるさがあります。
歩行も補助がないとできない状態です。

私が施術をするようになってから、もうすぐ3ヶ月が経ちます。
今までは、身体の痛みやだるさで、なかなか笑顔を見ることができなかったのですが、今日はご機嫌が良かったのが、終わりがけにたくさん笑ってくれました(^^)
嬉しかったですね~(´∀`)

少しづつでも身体に変化(進展)があれば、気持ちに余裕が出てくるでしょう。
私も協力できるように、技術を磨くぞぉ!!

気功トレーニング!!

気を高めるためのトレーニング方法を教えてもらってから、10日ほど経ちました。
毎日時間を作って、2時間は気功のトレーニングを行っています。
最初は掌でしか感じ取れなかった気の力が、今ではほぼ全身で感じ取れるようになりました。
施術に使えるようになるにはまだまだ時間がかかるでしょうが、地道に修練を積んでいきます(^^)

気功のトレーニングは、大人数でやる方が効果的だということなので、興味をお持ちのお客様や、友人と一緒にやることもあります。
気の力を扱えるようになったら、気功教室でもやろうかな(^^)
そのためには、もっと気のことを知らなくては!!

昨夜、近所に住む友人と一緒にトレーニングをしていたところ、二人共いつも以上に気の力を感じられたため、昔テレビでよく見かけた、「気で体を引っ張る」ってやつをやってみました。
テレビのように、人が引っ張られるとか、倒れるというところまではいきませんでしたが、身体がゆらゆら揺れるという反応が出ました。これには、友人も驚いていましたよ。僕も驚きましたが。笑

さて、今日も時間を作ってトレーニングしますよぉ!!

求む! タブラのチューニングできる方!!

IMG_3243.JPGずいぶん前ですが、インド旅行に行った時に買ってきた、タブラ(写真右の大きい太鼓は、インド旅行中に出会った男性から頂きました)。

インド旅行から戻ってからはしばらく練習してたのですが、ここ数年は飾りになってました。

このまま飾りで終わらせるのは悲しいので、久しぶりに叩こうと革の張り具合を確認したところ、ダルダルになってました゚(゚´Д`゚)゚

東海3県で、タブラのチューニングができる方、もしくは店をご存知の方いらっしゃれば、教えていただけますか?

よろしくお願いします(^^)


あと、タブラの演奏できる方がいらっしゃれば、教えてほしいです!

9月になりました

今年も早いもので、3分の2が終わってしまいました。
早いものです。
残り4ヶ月、全力でやっていきますよ!!


最近、お客様からいろいろ頂くことが増えてきました。
IMG_3233.JPG

















今日も梨をいただきました(^^)
大好物です!! 今夜いただきます( ´ ▽ ` )ノ
いま、冷蔵庫で冷やしております。

他には、パン・お菓子・おつまみ・お酒(焼酎と日本酒とビール)などなど。
いつも美味しくいただいております(^^)
お礼は整体でしっかりお返しします\(^o^)/

と、いうことで、今から整体の練習開始です(^^)

<<前のページへ123

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ