Sound Body Partner 楽音(らくね) 店内

〒454-0927
愛知県名古屋市中川区打中二丁目282
[TEL] 090-8078-1680
[EMail] sbprakuneko@gmail.com

営業時間
8:30~24:00
(最終受付20:00)

定休日
不定休(完全予約制)

アクセス
市バス打出本町七丁目 徒歩1分
地下鉄高畑駅 徒歩20分

駐車場
1台

HOME > 楽音ブログ > アーカイブ > 2014年9月 > 2ページ目

楽音ブログ 2014年9月 2ページ目

お客様からのいただきもの

最近、常連のお客様からいろいろなものをいただきます。
以前にも書いた気がしますが、本・CD・食べ物・お酒・おつまみなど。
みなさん、ありがとうございます(^^)

昨日もお客様からのいただきものがありました。それは...
shine宝くじshine
結果発表は今日になっていたので、後で調べてみようと思います。
高額当選してたら、お客様にお返ししないと(^_^;)

IMG_3295.JPG

ひだまり家さんご来店(´∀`)

9月10日に目出度くshine1周年shineを迎えられた、ひだまり家さんがご夫婦でご来店くださいました(^^)
ありがとうございますsign03

9月10~12日の1周年イベントは準備から終了まで相当忙しかったそうです。
イベントは12日まででしたが、流れで13・14日もイベント同様にお客様が多かったみたいですね(^^)
疲労の度合いがお二人のお体に現れてました。
私の施術で、少しでも疲労が抜けてくれていれば幸いです。

ひだまり家さん、一周年イベントお疲れ様でしたsign01
これからもよろしくお願いしますhappy01
近いうち遊びに行きますよ~note

お客様と気功のトレーニング

IMG_3275.JPGIMG_3276.JPG予約に空きがあったので、常連のお客様と一緒に、

気功のトレーニング!!

写真はトレーニング中に内緒で撮りました。笑
もちろん、ブログに使用する許可は貰ってますよ(^^)

気功のトレーニングといっても、自分の健康のために、そして身体の変化を感じながら楽しく行っているものであります。
何ごとも楽しまなくては!

気功に関しては、私が施術に使用できるレベルになってから(もっと理解を深めてから)、みなさんの心身を高める健康法として、お客様たちと一緒に行っていきたいと考えています。

私の行っているトレーニングは、心身を緩めることを目的としています。
つまり、リラックスして力を抜くということ。
現代人にはとても重要なことです。

みなさん、たまには何も考えず、力を抜きましょう(^^)

お土産いただきました(^^)

IMG_3274.JPGのサムネイル画像熊本のお土産です。
常連のお客様からいただきました。

くまもんの形をしたクッキーです(^^)
バターとチョコレート味があります。

くまもんカワイイですよね(´∀`)


Nさん、いつもお気遣いありがとうございます。

いつものように、お店に置いておきますので、早いもの勝ちですよ(^^)

私は1個ずついただきました。
美味しかったー\(^o^)/

楽しく、わかりやすく!

sound body partner 楽音~らくね~は、整体というものをもっとわかりやすく、身近に感じていただけるように考えながらお店づくりをしております。
できる限り痛みのない、施術中に寝てしまえるような優しい、そして施術前後の変化を感じられるような整体。
落ち着ける店づくり。
などなど。
私の趣味が入りすぎて、何のお店だかわからなくなってきている気はしますが(^_^;)

最近では、常連のお客様遊びに来てくださるようになりました(^^)
可能な限りのんびりとお店をやっていきたいと考えます。


ところで、整体のイメージはというと、
骨をボキボキされて痛い
何をされるか不安で怖い
など、マイナスイメージが多いような気がします。
実際、私がこの仕事を始める前までは、このような認識を持っていました。
整体に興味はあるが、不安をお持ちの方、一度お試しで受けてみてください。
初回・2回目は料金の割引もあります。
ご利用お待ちしております(^^)


これからも、より安全で効果の高い技術を、できるだけお値打ちに提供できるよう努めてまいります。
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします。

最近のご来店傾向

夜のご予約が増えてきており、飛び込みで来られるお客様のお断りが増えてきています。
時間でいうと、18時以降になります。
ということで、18時以降にご来店される予定の方は、事前にご予約いただくか、お電話にて空き状況の確認及びご予約をしてからご来店いただけると、お待たせすることなく施術をお受けいただけます。

13時から18時までのお時間は、まだご予約に空きがあることが多いです。
この時間帯の方が落ち着いてお受けいただけると思いますので、ご都合に合うようでしたらぜひご利用ください。

最近、夏の疲れの影響だと思われますが、腰痛の解消でご来店される方が多いです。
ほとんどの方が、内蔵の疲れが原因の腰の痛み・違和感です。
2~3回の施術で改善される方が多数いらっしゃいますので、腰痛が気になっている方、ぜひお試し下さい。


3日以上の連休の時は、結構空きがある場合がございます。
みなさんお出掛けされるんですかね。
ご予約の際はお電話でご確認を(^^)

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました(^^)

9/11は、
店舗の掃除
     ↓
カイロの先生と、麺屋はなびで食事(台湾まぜそば!)
     ↓
カイロの先生との勉強会&座談会
     ↓
友人と二人で、旬菓酒房 ひだまり家さんの1周年祝いを兼ねて遊びに
     ↓
私の店舗に戻って、今日教えてもらったカイロの手技練習


なかなか充実した一日でした(^^)
カイロの先生からいろんな情報をもらえたし、今後も勉強会をやってもらえることになったし、良いことばかりでした(^^)
しっかり修練を積んで、自分の整体に取り入れていきます!

ひだまり家さんでは、お酒も料理もおいしくいただきました(^^)
いつも食べ過ぎてしまうのが悩みです(^_^;)
1周年イベントをやっていることもあり、たくさんのお客様で賑わっていました。
イベントは今日までやっていますので、ご興味をお持ちの方はどうぞ(^^)
帰るときには、手作りクッキーをいただきました。
ひだまり家さん、ありがとうございます!!

昨日の休みで、心身リフレッシュできました(^^)
今日も痛みを取りまくりますよ\(^o^)/

名古屋市中川区の痛くない整体 sound body partner 楽音

9月に入り、少しずつですが暑さも和らいできました。
日中はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね(^^)

夏の暑さは体に大きなダメージを与えます。
汗をたくさんかくため、多くの水分を摂ります。また、体の熱を取るのに冷たいものをたくさん摂取します。
水分をたくさん摂ると、腎臓が疲労します。腎臓が疲れると体にねじれが発生して歪んでしまいます。体が歪むと体液の流れが悪くなったり痛みが出たり。
冷たいものをたくさん摂ると、内蔵の温度が下がり、内臓機能が低下します。内臓機能が低下すると、消化が悪くなったり免疫力が落ちたり。
そして体は疲れていきます。

夏に受けたダメージを早めに抜いて、体を楽にしてあげましょう!

と、いうことで、
ボキボキしない、痛くない(症状によっては痛いこともしますが…)ソフト整体とリフレクソロジーのお店「sound body partner 楽音~らくね~」にお越し下さい。

初めてご利用の方でしたら、整体・矯正 全身60分
1回目 3,000円  2回目 3,500円
という、揉みほぐしのお店並みの料金で受けられます(通常料金は4,500円)。

この機会にぜひご利用ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

9/11 楽音はお休みです

別のブログにも書きましたが、夜はひだまり家さんの1周年イベントに参加する目的もあり、お休みします。
9/11 昼からは、楽音店内で練習会をやっており、白熱しているものと思われます。
技術を高めていくためにはどうしても必要なことなので、ご理解をお願いします。
練習台になってくださる方でしたら大歓迎ですけどね。
そのうち、正式に募集しようかな(^^)

いつも不定休でご迷惑をお掛けしておりますが、何卒宜しくお願いいたします。
9月のお休みは、9/11と9/25です。
よろしくお願いします。

9/10 旬菓酒房 ひだまり家 1周年!!

ひだまり家さん、1周年おめでとうございます\(^o^)/

正確には9/10で一周年ですけどね。
ひだまり家さんは遅くまでやっているので、とても有難いです(^^)
料理も美味しいし、雰囲気も最高!
飲んだことがないお酒もたくさん置いてあるので、ちょくちょく通って制覇したいのですが、なかなか行けずに残念です(´;ω;`)
ひだまり家さんは、9/10~12で1周年特別イベントを開催します!
みんなで参加して盛り上げましょうヽ(^-^))((^-^)ノ

私は9/11に行く予定です。


ひだまり家さんに続き、楽音も11/3で1周年!
私も頑張らねば!!!

<<前のページへ123

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ